2020年3月2日月曜日

雛まるしぇ2020 終了

雛まるしぇ、無事終了しました(^v^)



お買い上げくださった方々、お立ち寄りくださった方々

ありがとうございました

主催者様、スタッフ様、ご一緒した出店者様
ありがとうございました

今回は、コロナウイルスの影響で
色々心配事があり、お客様は少なかったですけれども
ご一緒した出店者との交流会となった感じで
楽しみながら過ごすことが出来ました

ブースはこんな感じでした

イベントの様子は

えさし郷土文化館のFacebook

        Twitter

           Instagramにて

0 件のコメント:

コメントを投稿