2018年10月9日火曜日

土澤アートクラフトフェア 2018秋 終了

土澤アートクラフトフェア、無事終了しました(^v^)

1日目は台風でよそのイベントが中止になる中、どうなるのか心配でしたが
雨は大したことがなく、風が強くタープ飛ばされそうでしたがまずまずの天気で
2日目は天気が良くて日向では暑い位でした
そんな天気の中、多くのお客様が来場していました

そして、そんな中いろつまみで
お買い上げくださった方々、お立ち寄りくださった方々
ありがとうございました

そして、いつも場所と荷物を置かせて頂く
菊池様ありがとうございます

ブースはこんな感じでした(2日目)

0 件のコメント:

コメントを投稿